目指せ!LINEスタンプ長者!!

LINEスタンプ長者を目指して、LINEスタンプを作っています。あとは絵本や野球が好きでそんなことを語りたいです*\(^o^)/*

2020-05-26から1日間の記事一覧

いつのまにかライバルみたい〜 JT 「想うた」

定期的にテレビCMが気になる訳ですが。 JTのCM、元々は仲良しだった姉妹が同じ美容師の道を選びライバルとなるが、仕事で壁にぶつかった時に想い出すのは姉であり妹の存在だった。。。 久しぶりに会った二人、お姉ちゃんは妹の髪を切り、妹はお姉ちゃんの髪…

LINEスタンプ新作「頑張れ!カスタムで野球を応援しよう!」リリース

LINEスタンプ新作「頑張れ!カスタムで野球を応援しよう!」をリリースしました。 プロ野球の開幕も6/19に決まりました!そして、今回のスタンプはカスタムです。好きな阪神タイガースの選手名を入力して応援しよう!ぜひよろしくお願いします\(^o^)/ ■ 頑…

絵本『ねこのジョン』

『ねこのジョン』なかえ.よしを・作上野紀子・絵 金の星社 内容(「BOOK」データベースより)ありのままの自分を好きになれる絵本―。すてられた子犬のジョンは、おかあさんねこにひろわれて、ねこのきょうだいたちといっしょに育てられます。姿がちがい、ニ…