目指せ!LINEスタンプ長者!!

LINEスタンプ長者を目指して、LINEスタンプを作っています。あとは絵本や野球が好きでそんなことを語りたいです*\(^o^)/*

いつのまにかライバルみたい〜 JT 「想うた」

定期的にテレビCMが気になる訳ですが。

JTのCM、元々は仲良しだった姉妹が同じ美容師の道を選びライバルとなるが、仕事で壁にぶつかった時に想い出すのは姉であり妹の存在だった。。。

久しぶりに会った二人、
お姉ちゃんは妹の髪を切り、妹はお姉ちゃんの髪をアップにして、これ以上ない程の満面の笑顔となるこのシーンがどうにも気になっていました。
これ思い出してみると、JTのこの前シリーズで北村匠海が会社員でタイプが違う嫌いな同期とぶつかりながらもプレゼンを成功させると言うのがあったし。

そしてさらに思い出すと、彼氏と遠距離恋愛をする美容師の彼女、会えなくても大丈夫と自分に言い聞かせて頑張る彼女の元に彼氏が突然現れる。
もしかしたら、皆さんは気づいているかも知れないけど、この彼氏が北村匠海で、美容師の彼女は現在放映中の姉妹編のお姉ちゃんなので、全部つながっていた訳なのですね。

そうすると、妹がお姉ちゃんの髪をアップにするこのシーン。
「お姉ちゃん、もうすぐ結婚やね、結婚式は私が髪の毛セットしてあげるからね」と言っているのではと想像した次第です。

でもどうしても分からないのが、これがJTのCMという事。
CMに出てくる人たちは、全てヘビースモーカーという事でいいのか?

 

f:id:aofu309:20200526220432j:plain