目指せ!LINEスタンプ長者!!

LINEスタンプ長者を目指して、LINEスタンプを作っています。あとは絵本や野球が好きでそんなことを語りたいです*\(^o^)/*

絵本「オニじゃないよおにぎりだよ』

f:id:aofu309:20201220075422j:plain


「オニじゃないよおにぎりだよ』
シゲタサヤカ
えほんの杜

 

唐突ですが、私は「ミニストップ、コンビニおにぎり最強」説を唱えています。

ミニストップの一部店舗では、店内で手作りしたおにぎりを販売しています!
梅、シーチキン、明太子、シャケ、昆布といったおにぎりの王道というべき具のラインアップは、どれもハズレがありません。

その上、作りたてなのでコンビニおにぎり特有のパサパサ感など全然なし。
中でも、明太子はわりとしっかりと辛い作りで、温かみが残るごはんとベストマッチです W(`0`)W

職場の昼休み、私はミニストップのおにぎりを食べながら、あの店の奥には絶対オニがいると思う訳です。

こんなに美味しいおにぎりを作るのは、イオングループが総力あげてスカウトしたオニたちに違いない。
そして、おにぎりの事を知り尽くしたオニたち以外にこのおにぎりを作れるはずがない。

外国人労働者受け入れ政策もあるので、まさかオニを雇ってますとも言えず、店の地下に外にバレないよう秘密の部屋があり、オニたちがそこで働いているに違いない(*^^*)